オーナーズブログ

Ninjaのハイチッパー

投稿日:2018年12月31日 更新日:

マイフリーカムには紳士協定というか、暗黙のルールがあるようです。

 

高額チップはわからないようにこっそりくる。

 

マイフリーカムでチップすると、黄色いマーカー付きでチップした会員名とチップトークン数がチャット画面に表示されます。

これがNinja(ヒドゥンとも呼んでます)チップは画面に表示もされずチャイムも鳴らないので、チップされたモデルにしか見えません。

 

ホステスにこっそりテーブルの下でティッシュに包んだ1万円を渡すような感じですかね。笑

 

高額チップがドーンと出てしまうと他のチップが出にくくなるので、こっそりチップしてくれるんです。

盛り上がるようにわざと高額チップされることもありますが、どうやらそのタイミングも考えてチップしてくれてます。

紳士のマナーかな。

 

-オーナーズブログ

Copyright© 海外ライブ配信サイト専門プロダクション ネットスターズ , 2024 All Rights Reserved.