オーナーズブログ

長く稼げるようになる

投稿日:2018年12月31日 更新日:

ライブチャットで稼げるようになる。

長く長く稼げる優良チャットレディになるための基礎をご紹介します。

稼げるサイトを見極める

サポート力あるプロダクションに所属する

いつでも笑顔を

焦って集めない

舞い上がらない

感謝の気持ちを表明

自由自在に稼げるチャットレディになろう

稼げるサイトを見極める

全てのライブチャットサイトが繁盛しているわけではありませんし、あなたに合わないサイトを選んでも成績は伸びません。

閑古鳥が鳴くほど不人気なサイトも、『うちは大きい、うちが稼げる』と宣伝していますから、その中から優良サイトを見つけるのは初心者には難しいでしょうが、サイト選びは稼げるor稼げないの分岐点になるポイントですから、実物サイトを時間をかけて何回も何回も観察することをオススメします。

宣伝や怪しい口コミを鵜呑みにすると100パーセント失敗します。

 

サポート力あるプロダクションに所属する

繁盛していて自分に合うサイトを見つけたら、そのサイトを扱う代理店・チャットルームを探しましょう。

プロダクション探しで重要なポイントがあります。ここでミスチョイスするとせっかく見つけたサイトにログインしてもムダになりますから、以下の注意点をよく読んでくださいね。

プロダクション選びの最重要ポイントは、『本当にあなたのために親身にサポートしてくれる事務所か?』という点です。

「うちは大手だよ」、「うちは凄いよ」と必死なアピールに圧倒されず、チャットレディを最優先に大切にしてくれるのかという点にマクロして選んでください。

事務所がスゴくてもあなたがスゴくなれないなら意味ないですもんね。苦笑

不正行為で集客を目論むようなプロダクションはチャットレディを大切に考えてませんから避けましょう。

不当な拘束条件の契約サインを強要する業者は、自分に稼がせるサポートの自信がないから契約で縛りつけようとするだけですからこれも避けましょう。

プロダクション選びの基本は、直接そこを訪問して見極めることが最善です。

遠く離れたプロダクションならば、SkypeやLINEでお互いに顔を見ながら面接するといろいろリアルにわかるでしょう。

 

いつでも笑顔を

チャットレディに限らず全ての接客業に共通する稼げるツールが『笑顔』です。

笑顔ができない方にはこのお仕事は苦痛かもしれません。

容姿端麗でも笑顔ができないと大きなマイナスになりますから、いつでも笑顔で働ける環境づくりを。

容姿に勝る営業ツールが笑顔です。

 

焦って集めない

稼ぎはお客さんが楽しいと思ってくれた結果です。

稼ぎたい一心で楽しいチャットを忘れてしまうとお客さんはあなたから離れてしまいます。

一攫千金型の派手な企画の配信は、たまにはよくても続くとすぐ飽きられてしまいます。安定した高収入でロングランを目指すには頃合いや頻度を見極めることが大切です。

 

舞い上がらない

稼げる、つまりお客さんがいっぱい来てくれるときは丁寧な接客が追いつかないと思えてしまいますが、稼げてるときこそできるだけ丁寧な接客をすべきです。

丁寧な接客にはいろいろパターンやスキルがあります。

 

感謝の気持ちを表明

ログインすれば稼げるというラッキーがちょっと続くと、ちょっとくらい雑になっても客足は減らないと油断しがち。油断大敵ですよ。

口頭あるいはメールやプロフィールを上手に使って感謝の気持ちを伝えましょう。

 

以上が基礎です。

 

自由自在に稼げるチャットレディになろう

ユルーくやればユルい稼ぎになる。

丁寧にやればおもしろいほど高収入が続く。

それが自由になるのがチャットレディビジネスの面白さです。

-オーナーズブログ

Copyright© 海外ライブ配信サイト専門プロダクション ネットスターズ , 2024 All Rights Reserved.