オーナーズブログ

チャットレディのプログラマー養成講座

投稿日:

 

日本でどんな災害が起きても続けられる高収入アルバイトが海外サイトのパフォーマーです。

海外ライブチャットならネットさえ繋がれば続く。

東京・大阪の経済が麻痺するような大地震や水害が起きれば、風俗も水商売そして国内のライブチャットも市場そのものが一瞬で消えます。

高収入アルバイトだけではなく、あらゆるビジネスが停滞あるいは停止を余儀なくされる。

唯一残る高収入アルバイトは海外の外資系ライブチャットパフォーマーだけでしょう。

インターネットが繋がるなら失業しない

縁起でもない話題ですが、現実に『今そこにある危機』です。

 

次に、何が起きても需要が伸び続ける、収入が減らない仕事がプログラマーです。

プログラマーになるためにはプログラミングの学習時間と、その時間を過ごすための生活費が必要です。

普通の職業とプログラミング学習は両立しにくい。よしんばできたとしても収入は減るでしょう。

海外ライブチャットパフォーマーならその生活費を短時間で稼ぎながら、プログラミングの学習時間を最大限に割くことができます。

 

地震がきても大雨が降っても戦争が起きてもネットさえ繋がればプログラマーは失業しない。

これが海外ライブチャットパフォーマーとプログラマー養成講座が繋がった理由です。

本日は2回目の講座の日です。

 

チャットレディから生涯続けられる仕事へ

 

 

-オーナーズブログ
-,

Copyright© 海外ライブ配信サイト専門プロダクション ネットスターズ , 2021 All Rights Reserved.