オーナーズブログ

チャットレディの生活

投稿日:2018年12月17日 更新日:

チャットレディって生活が豊かになるの!?

どんな生活を送ってるの!?

 

月給手取り20万円から月収60万円、70万円になれば、贅沢生活することもできるでしょう。

ネットスターズ所属の皆さんは堅実で、チャットレディで稼いだお金で起業したり専門学校に通ったり…

他のバイトと違ってチャットレディしながら学校に通える空き時間をつくれますから。

既婚のメンバーは家族旅行の資金やら子どもの学資として貯めておくなど。

 

ド派手に遣ってしまう方はゼロで、皆さん堅実です。

 

たとえばOLをリタイアして専門学校に通いながら、学費と生活費と将来のための貯金と三つのタスクを同時進行するときに一番難しいのは、『時間を稼ぐ』ことなのです。

はい。時間を稼ぐためには自分の都合で始めて、自分の都合で稼ぐ自由がないと、稼げはしても学校に通う時間がとれない。

 

チャットレディのスケジュールは個々の生活に合わせることができます。

これがチャットレディのメリットだとネットスターズは考えます。

高収入だけど生活の自由が利くというのがチャットレディ生活の最大のメリットです。

-オーナーズブログ
-

Copyright© 海外ライブ配信サイト専門プロダクション ネットスターズ , 2024 All Rights Reserved.