オーナーズブログ

チャットレディの得意分野

投稿日:

チャットレディを始める前に…

自分が得意とする年齢層・客層や…

自分が得意とすることは何か?をリマインドしておくとスムーズスタートできます。

 

迷ってる時って、占いに依存するみたいに他人にいろいろ決めてもらうほうが楽な気がしますが。

他人からのススメが自分の思ってた方向と違った道案内をされると、結果的にモチベーションも上がらず苦しいだけになります。

自分で『コレだ』と思ったことならすぐ加速がつきますよね。

 

年齢層や客層ですが…

フェラーリのトップセールスマンが軽トラ売ってもうまくいかないし、トラックのトップセールスマンがロールスロイス売ろうとしても難しい。

ようするにセールスマンにもそれぞれ得意とする客層や分野があります。

チャットレディもセールスマンと同じです。

まず自分が接客しやすい年齢層にターゲットを決めておけばストレスなく続けられるでしょう。

年齢層の次に客層です。

そんなふうに絞りこんでいけば、スケジュールも決めやすくなります。

反対に…

スケジュールが限られているときは、その中の年齢層や客層を見きわめて、それに合うプランを立ててみましょう。

ライブチャットはサイトの種類や時間帯によっても毎日客層が違いますから、そこは弊社のサポートのなかでご相談ください。

得意分野、デキることから始めるのが最善の方法ですよ。

 

 

-オーナーズブログ

Copyright© 海外ライブ配信サイト専門プロダクション ネットスターズ , 2024 All Rights Reserved.