ライブチャットで稼ぐ、稼ぎ続けるための条件は…
顧客数が増えて、そのなかで満足度(CS)の高い顧客数が増えることですが。
もうひとつ、大切なことが働く者の満足度(ES)です。
ここでいう労働者はチャットレディのことですね。
労働者に不満があればモチベーションが下がってサービス品質も低下しがちです。
ESは賃金以外に周囲に高評されて承認欲求が満たされるなどしても高まります。
弊社がお支払いしている労働者賃金にあたる報酬は業界一の高効率でなおかつ好成績を出しているパフォーマーさんが多いわけですが…
それ以外の目に見えない点のES向上のための努力はしているかと問われたら、自信持って「してます」とは言えないかも。
ちょっと反省です。
まだまだですね、自分。