オーナーズブログ

プログラマー養成講座やってるワケ

投稿日:

 

6月から在籍パフォーマーさん向けにコンピュータープログラマーの養成講座をやってます。

今のところ週1ペースで受講料無料。

現在の受講生は2名。

今の世の中、プログラミングをマスターすれば人生はかなりバラ色に近くなるわけです。

プログラマーは花形職業の代表、カッコもいい!!

とかく日本はアダルトビジネスには非難の視線が向くわけで、エロに縁遠いフリをすることが立派な人だと思ってる。

風俗に足しげく通うオッサンでさえ、自分の娘のエロいミニスカ姿には烈火のごとく怒るわけで、やたら体裁を繕おうとする意味不明さ。苦笑

そんな日本に暮らしていると、「はい。アダルトチャットに出演してます」なんて堂々と公言しにくい、いや公言ヤバい。

日本は貧乏コンプレックスも強烈ですから、悪名高い?アダルト仕事でとんでもない高収入を得ていると、バッシングの餌食にされてしまいます。

 

ということで…

それに、どんなに頑張っても正々堂々と還暦までアダルトチャットで高収入維持は難しいのが現実。

そこで、ライブチャットで効率よく稼いで、空いた時間でプログラミングの勉強して、近い将来はプログラマーとして起業してほしいと思ったのが養成講座を始めた理由です。

 

講師は大学生よりちょっと時間に余裕がある大学院生。

講師の大学院生もアルバイトしながら自分の復習にもなると喜んでます。

パフォーマーさんもプログラミングをマスターしてしまえば、将来は自分の子供にも教えられる。どんなことがあっても絶対に失業しない家族ができたらいいなぁ…、と。

養成講座は途中参加でも初歩から受けられます。

「これでおしまい」はない予定。

参加者が続くかぎり、講師のバイト代を払えるかぎり、ずーっと続けるつもりです。笑

将来的に英語・中国語講座もやりたいなと。無料で。

 

やらない慈善よりヤル偽善…でしょ!

 

ライブチャットパフォーマー募集

 

 

 

-オーナーズブログ

Copyright© 海外ライブ配信サイト専門プロダクション ネットスターズ , 2024 All Rights Reserved.