オーナーズブログ

腹痛の原因は真面目だから

投稿日:

 

飛行機で遠路はるばる新宿チャットルームまで研修においでになっている新人パフォーマーさん。

11日から17日まで1週間泊まり込み。

到着して早々に「お腹が痛い」、と。

腹痛の原因はピル。

彼女のお話しによると…

今回の東京行き予定と生理日が重なりそうだったので、その予定のために生理を止めようと中用量ピルを処方されたそう。

ピルといえば今は低用量が一般的ですが、生理を止めるには中用量ピルが必要だったらしい。

ところが副作用がひどく腹痛が治まらない。

この腹痛を治す薬は無いらしい。

ということで2日目金曜日の夜はログインできず。

24才の若さで真面目過ぎるくらい真面目、変態ですけど。笑

 

『真面目でお腹が痛くなった』という結果でした。

 

 

-オーナーズブログ

Copyright© 海外ライブ配信サイト専門プロダクション ネットスターズ , 2024 All Rights Reserved.