オーナーズブログ

未だに根強いタトゥへの偏見

投稿日:

 

いま世界を見渡して日本ほど様々な偏見が強い国はほかにないなぁと思います。

なかでもタトゥへの偏見は根強いですね。

タトゥある人=ダメな人

そんな言い方をする人さえいる。よくよくみればその人こそたいした人間じゃないのですが。苦笑

タトゥへの偏見以外に日本は人種偏見や女性蔑視が蔓延ってます。

チャッターベートやマイフリーカムをご覧いただくとわかりますが、外国でタトゥは話題にすらならないか、あるいはタトゥ趣味の人が集まってタトゥ談義が始まります。

ボディピアスも同様です。

 

外国は『自分を尊重してほしいから他人も尊重する』という個人主義が基本道徳になってます。

外国は個性第一、個性が最重要。

海外は互いに真似しあって安心してる日本とはまるで逆です。

海外ライブチャット見ててつくずく思います。

 

 

-オーナーズブログ

Copyright© 海外ライブ配信サイト専門プロダクション ネットスターズ , 2024 All Rights Reserved.