オーナーズブログ

チャットルームのスタッフ

投稿日:2018年12月23日 更新日:

 

チャットルームの笑っちゃいけないけど笑える話をちょっと…

 

『チャットルームのスタッフはひねくれたヤツが多い』は本当か!?

半分当たってます。笑

 

正確には、「ひねくれたヤツ」がいるのではなくて、チャットルームの番してるとひねくれ者になりやすいのです。

 

ひねくれたくないスタッフはさっさと辞めます。笑

うちの在籍パフォーマーさん曰く…

「以前に所属してたチャットルームでは、週一で行くたびにスタッフが替わってた」そうで。苦笑

 

チャットルームのスタッフがひねくれる理由はそれだけ『人の管理』』が大変だということ…、まぁ、詳しくは書きません(書けません)けどね。

騙してでもチャットレディを増やせ…、ブラックといわれても長時間ログインさせろ…、そう指示される薄給の彼らは短期にひねくれるわけです。苦笑

 

弊社は通勤チャットルーム主体ではありませんし、どなたでもOKのスタイルをとってないので他所ほどタイヘンではないのですが、まあ、ひねくれるスタッフの気持ちはわかります。

うちのチャットルーム管理スタッフは自分だけなので、私以外にひねくれる人はいません。苦笑

長くやってるせいか、ひねくれまくって元の位置に戻ってますね。笑

弊社は騙しも強要もないです。

-オーナーズブログ
-

Copyright© 海外ライブ配信サイト専門プロダクション ネットスターズ , 2021 All Rights Reserved.