オーナーズブログ

エイズ感染者のAV女優が…

投稿日:2018年12月17日 更新日:

 

先月の週刊ポストに掲載されたエイズ感染したAV女優が感染発覚後にも撮影されていた。

しかも風俗勤務もカケモチしていたという記事で話題騒然。

 

しかし、売上減少や人離れを懸念してか関係者は知らんぷりというのもちょっとヤバいかなと。

 

映像制作会社に勤務していたときにはAV撮影にも関わってましたが、その頃のAV業界と今のAV業界はまるで変わってしまってますね。

 

風俗業界も昔とはかなり違う。

目先の金儲けしか頭にない、深謀遠慮もくそもない。

 

ライブチャット業界に転身して11年経ちましたが、それが正解だったとつくずく思います。

ライブチャット業界もおかしな人間が少なくないですが伝染病騒ぎにはならないからまだ救われる。

悲しい思いをする仕事なんてカンベンだ。

 

責任はどこにあるかいえば、伝染病について知らんふりする風俗業者ではなく、「自分だけは大丈夫」と思って風俗業界入りする本人にあります。

-オーナーズブログ

Copyright© 海外ライブ配信サイト専門プロダクション ネットスターズ , 2024 All Rights Reserved.