在宅チャットレディとは!?
チャットレディは在宅ワークでできる高収入の接客業。
在宅チャットレディの始め方について順に説明します。
応募前の確認
在宅チャットに使える設備環境
在宅チャットにはネット・パソコン・カメラについて一定レベル以上の設備環境が推奨。
スマホにも対応しますがパソコンと違いハンデありますのでちょっと工夫が必要になります。
どんなものを揃えればよいかわからない。スペックなどおわかりにならない場合は応募時にご相談ください。
ご用意いただくものは…
本人確認に必要な身分証と銀行情報
・パスポート・運転免許証・マイナンバーカードのいずれか
・在日外国人の方はパスポートと在留カードをご用意ください
(DXライブ以外の海外サイトはパスポート必須)
・ご本人名義の国内銀行口座情報
チャットレディ登録応募
登録申込フォームから必要事項を記入して送信してください。
ご応募の時点でまだ本登録ではありません。
指定いただいた時間に確認連絡をさせていただきます。
連絡時に詳しくご説明・相談のうえ承諾いただいてから登録作業に入ります。
LINE・Skype・電話からもご応募承ります。
手続きの流れ
手続きから登録承認まで15分~24時間
登録手続きが完了しましたらサイトから承認通知が届くまでに準備を進めておきましょう。
登録申込→承認までの所要時間は登録するサイトによって違います。
在宅チャットの準備
サポート連絡のためにLINEまたはSkypeが利用(必須)できるように設定をお願いします。
スタート前のセッティング説明等に少々お時間をください。
-
在宅チャットレディに必要なもの【まとめ】
在宅チャットレディのお仕事環境を作りましょう ・インターネットネット環境 ・スマホ(iPhone/Android) ・ハイスペックなパソコン ・高画質なUSB外付けウェブカメラ ・チャットレディのマイ ...
続きを見る
プロフィール作成
弊社のガイドでライブチャットサイトでのプロフィール作成やサムネイル写真のアップロード作業を完了していただきます。
初期段階のレクチャー
チャット画面の操作方法や基礎的な接客方法と重要なセキュリティや注意事項について説明します。
継続的サポート
無事にお仕事開始できたらば、必要なときはLINEまたはSkypeで昼夜問わずいつでもサポートを呼び出せます。
ログインスケジュールの調整・接客スキルの相談・セキュリティ管理など、どんな細かなことでもご相談ください。
サポートをお休みさせていただく際は事前にお知らせいたします。
報酬受け取りと会計について
報酬送金
月に2回の定期精算送金いたします。
基本的に月を前半(1日~15日〆)、後半(16日~末日〆)に分けて2回のお支払いサイクル。
確定申告
会計処理についてご相談承ります。
会計処理については必要時いつでもご相談ください。
チャットレディの会計を熟知した税理士のご紹介も承ります。
付帯サービス
個人情報保護
個人情報は絶対に守る!
チャット会員からのプレゼントはチャットレディが直接受け取らずに弊社を介してハンドリングしますのでご安心ください。
アクセサリー用品の提供
DXライブで使用するDXリモちゃは無制限無料レンタルです。
その他チャット用品を無料提供することもあります。
海外在住のチャットレディ
海外在住でも設備環境があれば在宅チャットレディができます。
報酬は日本国内の銀行口座で受け取ってネットバンキングでご利用いただけますので安心。
在宅チャットレディ登録
お申込みいただきますと弊社から確認連絡をさせていただきます。
チャットレディに応募はこちらから