チャットレディの仕事にはマニュアルがない。
もしもチャットレディの仕事がマニュアル読むだけで稼げるなら、プロダクションやらエージェントやらは無用になるでしょう…弊社も。苦笑
たとえば挨拶の仕方などの基本的なことはマニュアルに書かなくても一般常識の範囲のことで、チャットレディ用のカタがあるわけじゃない。
チャットレディの接客はファストフードのカウンター接客とは違うのです。
百人相手にすれば百回違うし千回ログインすれば千回違いますから、マニュアル化してしまったらむしろチャットレディの仕事に慣れにくくしてしまうと考えてます。
これ、キャバクラなどの水商売でも同じこと。
弊社ブログでもハウツーやツールのカテゴリがありますが、ちょっと考えれば誰でも気づくようなヒントをリマインドしてるだけでマニュアルではないです。
ということでネットスターズはマニュアル無いです。