海外ライブチャット

MFC会員にインテリが多い理由

投稿日:

 

マイフリーカムの会員にはインテリが多い。

それが「紳士的なお客さんが多い」という裏づけにもなっているのですが…

日本の男尊女卑のように醜い差別が存在しない海外では、マイフリーカムに限らずどのライブチャットでも『紳士的でないお客さん』のほうが珍しい。99%紳士的というムードです。

 

そして、マイフリーカムにインテリが多いと感じるのは、会話の内容やチャットでの遊び方にウイットと余裕があるから…

楽しいガツガツしない焦らないケチらない

これ海外ライブチャットユーザーの共通ルールでもあります。

 

数年前まではいわゆる『荒らし』のような一見ユーザーがパブリックチャットに割り込んでくることも多かったのですが、そんなユーザーは大勢の良心あるユーザーに袋叩き?にされて退室させられてしまう。

そんな雰囲気が根づいて良い環境を維持できてます。

 

インテリは争いごとや、アングラなムードを敬遠します。

みんなの良心と協調が明るい環境を維持しているから、インテリが集まりやすいということだと思います。

 

弊社が『マイフリーカムは英語が苦手でも稼げますよ』と宣伝しているのも、インテリ紳士のユーザーが和訳のローマ字会話でフォローしてくれたりするから。

それと、日本人モデルのチャットには日本語堪能な外国人ユーザーが必ず訪れます。

それも強い味方ですね。

 

サポートする弊社からすれば海外ライブチャットは会計処理などが複雑で気を遣わせられることも多いのですが…

出演いただくモデルにとってマイフリーカムは世界一平和で、たくさん稼げるライブチャットです。

 

マイフリーカム出演モデル求人募集

 

 

-海外ライブチャット
-,

Copyright© 海外ライブ配信サイト専門プロダクション ネットスターズ , 2024 All Rights Reserved.