オーナーズブログ

警察からNGといわれたFC2ライブアダルト

投稿日:

 

FC2ライブアダルトでまた警察に摘発された配信者が出たようですね。

FC2はアメリカ国籍の会社ですがFC2ライブチャットは日本の会社が管理しているので国内のサイトです。

適法営業に切り替えることはできるはずなのですが、FC2経営者はどう考えているのか。

使いやすいシステムは世界でもピカイチなのでなんとも残念。

 

ずいぶんと年月も経ったのでお話ししますね。

 

警察からFC2ライブはやるな…

日本のサイトは俺ら(警察)がいつも監視してるからな、と。

ついでに、海外サイトだけやってりゃいいんだよ、とも。

 

うちに警察がきたときに、捜査対象はFC2ライブアダルトのみ。

翌年にもFC2ライブの合同捜査本部である京都府警の担当者がきて同じことを念押されました。

 

公然ワイセツ罪なんて草なぎ君も前科持ちな微罪なのですが、勾留されて30万円も罰金取られて無駄の極みです。

それとFC2ライブアダルトは映像配信型…の届出をしてませんよね。いろいろ突っ込みどころがあるサイトですね。

 

それはおいといて…

海外に出演すると逮捕されるなどと荒唐無稽なデマを垂れ流して我田引水に躍起な国内サイト業者のなんと恥ずかしいことか。嘘ばかり。

当社はこれからも安全に稼げる海外ライブチャット専門です。

 

 

-オーナーズブログ
-

Copyright© 海外ライブ配信サイト専門プロダクション ネットスターズ , 2024 All Rights Reserved.