オーナーズブログ

続けたいからこそ離れる時間をつくる

投稿日:

 

チャットレディで稼ぎ続けるためにライブチャットから離れる時間をつくりましょう。

 

と呼びかけてる自分が、じつはどっぷりライブチャットに浸りきってるなぁ…

と気づいて、ライブチャットと無関係な仕事もしようと買ったのがこのドローン。

産業用ドローンというやつで、将来的には事業に取り入れたいなと。

しかし、練習する時間はとれないし練習する場所がない。困った。

目下、国交省の飛行許可申請中で、許可が取れたら練習場所も確保しやすくなるかなぁと。

チャットレディの皆さんも、ライブチャットから離れる時間とか、無関係な趣味をもつと、チャットレディもうまくいくようになりますよ。

できることなら、新しい友だちが増えるような趣味がいいですね。

 

 

-オーナーズブログ

Copyright© 海外ライブ配信サイト専門プロダクション ネットスターズ , 2024 All Rights Reserved.