オーナーズブログ

日本の良いところ

投稿日:

 

ライブチャットは見るのも出演するのも圧倒的に外国が良いですが…

他の点では日本が海外より良いところはたくさんある。

日本の良い点の代表は健康保険制度だと思う。

外国は健保も任意保険でけっこう高い。

日本は保険料未納でも救急車がきてくれるけど、任意保険の国では保険料の延滞あると保険効力停止で救急手当がウケられないなんてこともある。

スエーデンなど北欧諸国は健康保険に入らなくても医療費無料の国は保険がない代わりに所得税消費税がバカ高い。

でも日本は税金滞納してても野たれ死にする人はいない。苦笑

しかも治安は良いしで、まるでぬるま湯みたいな国なんです日本…今のところは。

 

 

-オーナーズブログ

Copyright© 海外ライブ配信サイト専門プロダクション ネットスターズ , 2024 All Rights Reserved.