オーナーズブログ

国内サイトで局部モロ出しは違法です

投稿日:

 

日本国内に運営会社があるライブチャットを国内ライブチャットと呼びます。

FC2ライブチャットは本社はアメリカにあり、海外サーバーから配信されていますが、ライブチャットの運営会社は日本国内にあるので国内ライブチャットです。

 

日本国内のライブチャットは不特定多数へ向けて局部モロ出し、ハッキリ書いてしまうと、マンコやチンポコが映ると公然ワイセツ罪となります。

ここが海外ライブチャットとの大きな違いといえるでしょう。

 

さて、海外ライブチャットでも摘発された、あるいは摘発されるというようなデマを流す国内ライブチャット代理店がいますが。

もしそれが事実なら海外ライブチャット主力で堂々と11年営業している弊社はとっくに消えているはず。

 

ブログでも再三記事にしていますが…

2014年にFC2ライブチャットの取り扱いで警察の捜査を受け、FC2ライブチャットの取り扱いは中止しましたが、海外ライブチャットについては特に話題にもされませんでした。

以降は警察のお世話になるのは御免こうむりたいので国内サイト扱いは避けて海外ライブチャット主力で活動しています。堂々と。

海外ライブチャットで摘発された実例があるならおしえてほしいですし、法改正があったのならどこに掲示されているのかおしえてほしいです。

そんなことも知らないのか、なんていうはぐらかしは無しでお願いしますね。

 

 

-オーナーズブログ

Copyright© 海外ライブ配信サイト専門プロダクション ネットスターズ , 2024 All Rights Reserved.