オーナーズブログ

子供3人なら年収1000万円でも貧乏

投稿日:

年収1000万円で不自由なく暮らせるのは独身者だけ。

結婚して3人子供ができて3人とも大学までいかせるならギリチョンな金額。

悠々自適な老後なんざムリでしょう。

 

余談ですが薄給の田舎暮らしで子供4人を大学までいかせた自分の同級生は尊敬するしかない。

なんかヤバい裏稼業やってんだろうか?笑

 

70才まで頑張って働くとして、85才で自分は死んで、奥さんは88才まで生きると計算して…

今のあなたは何才?

何才で結婚して子供は何人?

計算し始めて答えが見つかる頃には全然足りないわぁと気づいても手遅れな年齢になってる。苦笑

お金持ちにならなくてもいいから平和に暮らしたいと思っても年収1000万円じゃ足りないのでした。

 

-オーナーズブログ

Copyright© 海外ライブ配信サイト専門プロダクション ネットスターズ , 2024 All Rights Reserved.