オーナーズブログ

なぜマイフリーカムは盛り上がるのか

投稿日:2018年12月13日 更新日:

マイフリーカムやに限ったことではないが、海外のライブチャットは日に日にアクセス数が増えている。

英語圈サイト世界中からアクセスがあるからという理由なんだけど…

じつは英語圏サイトの管理は日本語圈サイトより遥かにドライで厳しいからサイトのクオリティが落ちない、だから集客し続けることができるのだと思う。

じつはマイフリーカムでは、2012年まではアジアンというカテゴリが別に存在した。

アジアンカテゴリには、日本以外のアジア諸国全てが属していた。

そのアジアンカテゴリが今のHomeに統一される際に、問題のあるモデルやエージェント(中国やカザフスタン他の)をバッサリ切ったのだ。

数百名のアジアンが削除されたおかげでログインモデルの数が一気に激減。

マイフリーカムとしても売上ダウンは大きかったはずだが、それでも断行した。

自分たち(運営会社)も血を流しても正常化したかったのでしょう。

 

徹底した管理をするからこそユーザーに信頼され続ける。

だから盛況が続いて良好なモデルは稼ぎ続けられる。

弊社が海外サイトを信頼する理由はそれです。

-オーナーズブログ
-,

Copyright© 海外ライブ配信サイト専門プロダクション ネットスターズ , 2024 All Rights Reserved.