オーナーズブログ

美意識は微意識

投稿日:2018年8月26日 更新日:

五十過ぎてようやく大人になり始めたネットスターズ今井です。おはようございます!!

 

で、最近心がけるようになったこと…

お腹いっぱい食べないこと。

お腹いっぱい食べたいときは蒸した温野菜。

 

10年前はいわゆるストレス食いというやつで、夜中にカツ丼とラーメンとか普通に食べてました。アホですね。苦笑

今は当時の3分の1程度にするように意識してます。

 

で、美意識の話題ですが。

新陳代謝が早い子供は別として美食大食はブス化デブ化を超速で進行させます。

 

美しくなりたいのであれば食ではなく、食を。

だってエッチのときにオッパイより二段腹がユッサユッサ揺れてるなんて美意識以前の問題でしょ。笑

 

あっ、↑写真のようなアイスもダメですよっ!!

-オーナーズブログ

Copyright© 海外ライブ配信サイト専門プロダクション ネットスターズ , 2024 All Rights Reserved.