オーナーズブログ

風俗やったら貧困に

投稿日:2016年4月30日 更新日:

ネット上の某雑誌系メディアにそんな記事が載ってた。

 

デリヘルが激増したら客が分散したり値崩れして風俗自体が稼げなくなり…

 

風俗嬢も貧困に陥るようになったと。

 

間違いではないけど、完全正解でもないと思う。

 

デリヘル流行でチャラい素人がハッタリ商売するようになって信用されなくなったから減退した。

 

風俗嬢はその犠牲者。

 

それは日本のライブチャットでも似たような病巣があって同じようにパフォーマーが犠牲になっている。

 

 

風俗って騙しっこみたいな面はあるが、10年くらい前までは、まともな商売する業者もそれなりにいた。

 

粗悪業者が増え過ぎて、まともな業者は撤退したか巻きぞいになったか。

 

 

ルールブックが無い世界だからどうにもできないけど。

 

単に『数』がどうのということが風俗衰退の原因ではないと思う。

 

-オーナーズブログ

Copyright© 海外ライブ配信サイト専門プロダクション ネットスターズ , 2024 All Rights Reserved.