オーナーズブログ

チャットレディのコミュニティー

投稿日:2017年5月8日 更新日:

チャットレディー・パフォーマーのコミュニティーはないの!?

 

いわゆるライブチャットで働く人たちの掲示板やコミュニティーサイトはないのかということですが…

円滑に運営されている掲示板などは自分が知る限りありません。

 

コミュニティーに成りすました業者のステマサイトやアフィリエイト目的のサイトは無数に存在します。

有志のチャットレディー個人がフェイスブックなどで小さなコミュニティーを運営されているケースもありますが、いずれもメンバーのみであり、チャットレディーなら誰でも参加できる、参加しているという雰囲気づくりは難しい。

 

なかにはチャットルームに通うチャットレディー同士のコミュニケーションすら妨げられてしまうほど、チャット業界は閉塞感が強いのです。

業者側の不都合なことが拡散しないようにチャットレディー同士の会話は無いほうがよいという業者側の恣意が、仲間内の会話やコミュニティーを作りにくい環境にしています。

 

利用者を限定しないネット掲示板が最良のコミュニティーツールのはずですが、ネット掲示板には真実か嘘か正否判断がされない情報で混乱するという欠点があります

匿名性を維持するならその欠点を排除することは難しいでしょう。

 

安心安全なチャットレディー用掲示板など、コミュニティーを形成するためのアイデアはいつでも募集してます。

 

-オーナーズブログ

Copyright© 海外ライブ配信サイト専門プロダクション ネットスターズ , 2024 All Rights Reserved.